なんでもノート

ゆる〜くぬる〜く

今更ながら2022年の振り返り

またまた日にちが空いてしまった。

産休にまた入るのでこまめに更新をしていきたい所存である。

 

今更すぎるが2022年やってみようの振り返る。

 

2022年のやってみようリスト

① ブログを始める

② ちょうどいい大きさのベンジャミンバロックを買う

③ 月に1冊以上は本を読む

④ 携帯を買い換える

⑤ 猫を飼う

⑥ 右耳のピアスを安定させる

 

① ブログを始める

更新頻度は悲惨だが始めることはしている。

これは達成と言えるのかどうか…

今後に乞うご期待をである。

 

② ちょうどいい大きさのベンジャミンバロックを買う

2022年にはちょうどいい大きさの物に出会えなかったがつい最近出会えたので達成。

毎朝葉水もあげ新芽がかわいい今日この頃。

 

f:id:syakemi:20230814101323j:image

 

③ 月に1冊以上は本を読む

読みたい気持ちはあるもののなかなか読みたい!と思う本に出会えず、

月に1冊以上は達成ならず。

しかし2022年読書ではないけど通勤時間を活用して資格を1つ取得したので自分を褒めたい。

 

④ 携帯を買い換える

なんやかんや使い続けこの間ようやくXSから14に変わった。

14にもXSのように4年以上頑張ってもらいたい。

 

⑤ 猫を飼う

2022年中に予想外に達成。出会いとは運命なのである。

うちに来たばかりの頃はどこぞのチンピラであったが最近は地元のヤンキー程度になった。

かわいいやつだ。

 

⑥ 右耳のピアスを安定させる

こちらも達成。なんなら年末にトラガスを開けた。

トラガスは初めてのボディピアスでよく外し方もわからないのとファーストピアスは長くつけてなんぼくらいに思って

つけっぱなしにしたら流石に半年経つと急に腫れて焦ってペンチを使って外した。

一時はどうなるかと思ったが無事安定して付け替えるのもちょちょいのちょいだ。

 

このように2022年のやってみようは2023年にまたがってほぼ達成された。

このくらいゆるいのが我流である。