なんでもノート

ゆる〜くぬる〜く

2022年のやってみよう

2022年やってみようと思いついたことの中に「ブログを始める」があったのでほぼ思いつきで始めてみた。

日々の中であったこと、作ったもの、映画や本の感想、その他もろもろを書いていこうかと思っている。

 

2022年のやってみようリスト

・ブログを始める

・ちょうどいい大きさのベンジャミンバロックを買う

・月に1冊以上は本を読む

・携帯を買い換える

・猫を飼う

・右耳のピアスを安定させる

 

目標ならぬやってみよう、なのでそこまで気負いせずできる。

4月から仕事も復帰だしあんまり頑張りすぎない内容で。自分に優しくね。

たぶん猫は飼えない。

 

というわけでブログ週1更新程度で続けばいいな。